本文へスキップ

FXとテクニカル指標

FXとテクニカル指標

●テクニカル指標でFXを楽しむ方法

何でもそうだと思うのですが、楽しんでやる事が重要ではないのでしょうか。

楽しんでゲーム感覚で攻略出来れば理想だと思っています。楽しんでFXをやる事は心理状態にも良いからです。なので自分ではこのFXをゲーム感覚で楽しんで取引しているのです。

楽しんでする為には、テクニカル指標を覚えなければなりません。このテクニカル指標は攻略するうえで必要なアイテムなのです。

ただこのアイテムを持っているだけでは意味がありませんが、使いこなせれば本当に心強いアイテムに変身してくれます。なので是非このテクニカルを使いこなせるように勉強をして検証してみてください。

色々なテクニカル指標が存在しますが、勉強した後には自分に合ったテクニカル指標をシンプルに抑える事が重要です。あくまでもシンプルなのが一番だからです。なので本当に必要なテクニカルを二、三個だけの表示にする事です。これで実際の取引に挑むのです。

自分でのチャートの状態はトレンド系とレンジ系のテクニカルしか表示させていません。なので視覚的にも見やすく迷う事がありません。

すぐにチャンスが訪れても対応できるのです。

タイミングも重要な要素になってくるので迷わずに入れるのは良いアイテムなのです。

当然完璧なテクニカルはありません。なのでちゃんとした資金管理も必要になってきます。要は武器も必要ですが防御してくれる盾も必要になります。盾は資金管理なのです。

このように自分はゲーム感覚でFXを楽しんでいます。



新着情報news

2016年3月31日
サイトを更新しました。

勝てるFXの短期売買手法